1788934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.05.10
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝も5時起床。
雨の一日。
今日も7LDKすべての部屋の掃除に竿10本分のお洗濯をすませ
ローズアベニューなどのお香を焚いて過ごしています。
お昼ごはんはゆりちゃんと待ち合わせをして夢庵でランチを
いただいてきました。

そんな今日ですがおいしものがたくさん届きました。
名古屋コーチン卵レトロプリンと

110508_0958~01.jpg

赤みそ饅頭。

110508_1000~01.jpg

これはネットで見つけてさまざまな雑誌に取り上げられている
お取り寄せ人気商品なので買ってみました。
さっそく赤みそ饅頭をいただきましたが皮の部分に赤みそが
練りこんであっておいしかったです。
プリンはみんなで夜いただこうと思います。
また萬坊からは毎月取り寄せているいかしゅうまいの3箱セットが
届きました。

110508_1201~01.jpg

しゅうまいと言ったら我が家ではかかせないのがこのいかしゅうまい。
もう1品欲しいときに助かっています。
いつも大まるをお取り寄せしています。

そして京都の柳桜園本舗からはかりがね玄米茶とかりがねほうじ茶が
届きました。

110509_1621~01.jpg

ある本で読んで取り寄せてみました。
さっそくかりがねほうじ茶をいただきました。
香りもよく風味が豊かでとてもおいしいほうじ茶でした。
いつも一保堂さんのほうじ茶をいただいていますが
これからはこのかりがねほうじ茶もずっとお取り寄せして
いきたいと思います。

またアルマウインの食器用洗剤も届きました。

110508_1205~01.jpg

いつもフロッシュやエコベールを使っていますが
これも環境先進国ドイツの洗剤で地球にやさしいものなので
使ってみようと思って取り寄せてみました。
洗い物がたくさんなので少しでも環境にやさしいものを使って
いきたいと思います。

今夜はゆうはフットサルの練習日。
車で1時間ほどかかる練習場まで行っておこないます。
送迎は主人がしてくれるので今夜はゆっくりと
石井好子さんの「バタをひとさじ、玉子を3コ」を読んで過ごそうと
思います。

110508_1002~01.jpg

みなさんも素敵な一日をお過ごしください。
今日も日記を読んでくださってありがとうございました。

dry04.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


(c)ミントBlue








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.10 15:42:09
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

思いとやることが一… New! Hanahulaさん

茄子オクラ乗せカレー New! あんこ1961さん

全国地域安全運動 New! エンスト新さん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X