1788932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.06.10
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は5時半起床。
ゆうは一昨日から風邪で微熱があり
一昨日、昨日とお休み。
今日も抗生剤でおなかの調子も悪いのですが
午後から体育の実技試験があり登校しました。
熱は下がったのですがまだだいぶ具合が悪そうです。
そんなわけで日記を3日ほどお休みしていました。

今日はどんよりとした曇りの天気。
ときどき晴れ間も見えましたが蒸し暑いすっきりしない
お天気でした。
それでもシーツなど竿15本分のお洗濯物もなんとか
乾きました。
お掃除を終えお買い物もすませのんびりと過ごしました。

一昨日、キャスキッドソンの春夏モデルの長財布が
届きました。

110607_1059~01.jpg

使いやすいしかわいいし普段スーパーなどのお買い物なら
充分かなと思いました。
キャスキッドソンの財布は手ごろなのでいくつでも
持てそうです。

そして東野圭吾さんの新刊「真夏の方程式」も届きました。

110607_1011~01.jpg

ガリレオシリーズの最新作。
作家生活25周年で特別刊行されたもので
先日買った「麒麟の翼」とこれから発売する
「マスカレード・ホテル」とともに今年注目の作品です。
「夏休みを叔母一家が経営する旅館で過ごすことになった少年、
恭平。
仕事で訪れた湯川も、その宿に滞在することを決めた。
翌朝、もうひとりの宿泊客が変死体で見つかった。
その男は定年退職した元警視庁刑事だという。
彼はなぜ、この美しい海を誇る町にやってきたのか。」
すでに読み始めましたがおもしろくてぐんぐんひきこまれて
しまいます。
さすが東野圭吾さんの作品だなあと思います。

それから大島真寿美さんの「香港の甘い豆腐」もアマゾンから
届きました。

110607_1059~02.jpg

「出生の秘密を探る香港の旅で、たおやかに成長をとげた
少女のひと夏の青春物語」
今、ひそかに注目している作家さんの作品です。

明日はゆうは松本でサッカーの試合。
体調が良くなればいいのですが。
それではみなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
今日も日記を読んでくださってありがとうございました。

juice01m.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


(c)ミントBlue








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.10 20:51:09
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

思いとやることが一… New! Hanahulaさん

茄子オクラ乗せカレー New! あんこ1961さん

全国地域安全運動 New! エンスト新さん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X