000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.07.25
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は5時起床。
いつものように竿11本分のお洗濯に
7LDKすべての部屋のお掃除をすませお買い物を
すませ波ゆららなどのお香を焚きながら
過ごしています。
庭にはとんぼが飛んでいて夕方の今は
ヒグラシが鳴いています。

昨日、一昨日は日本クラブユース選手権U18大会で
ゆうの応援に前橋市にある前橋総合運動公園に
行ってきました。

110725_1511~01.jpg

初出場なので1勝でもできたらいいなあと思いましたが
やはり厳しい戦いで23日のヴィッセル神戸ユース戦も
昨日の川崎フロンターレユース戦も負けてしまいました。
でもこの予選を勝ち抜きこの全国大会に出られたことは
すばらしい経験になったことと思います。
今日は休息日で明日は横浜FCユース戦です。
それで第一次ラウンドが終わります。
昨日、一昨日ともに松本山雅サポーターが
現地でずっと大きな声で応援してくださいました。
選手たちの励みになったことと思います。
サポーターの皆さんにはとても感謝しています。
明日は家で私も健闘を祈りたいと思います。
こんな大きな大会で全国の強豪と戦えたことに感謝しています。

さて今日もアマゾンから杉浦さやかさんの「道草びより」と

110724_1729~01.jpg

「あの人のレトロな暮らし」が届きました。

110725_0901~01.jpg

「道草びより」は「シティリビング」の人気コラムが
文庫になったものです。
杉浦さやかさんのかわいいイラストにこころが和む
1冊です。
「あの人のレトロな暮らし」は昭和レトロな
暮らしとインテリアが紹介されています。
私の子供の頃を懐かしく思い出すようなインテリアに
癒されます。

それでは今夜も読書をしたり「かもめ食堂」を
また観たりして過ごそうと思います。
何回観ても素敵であたたかい映画です。
みなさんも素敵な月曜日の夜をお過ごしくださいね。
今日も日記を読んでくださってありがとうございました。

pola_n01.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


(c)ミントBlue

よかったら協力お願いします。
子供たちの未来のために!

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.25 20:24:37
コメント(3) | コメントを書く


お気に入りブログ

茄子オクラ乗せカレー New! あんこ1961さん

全国地域安全運動 New! エンスト新さん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

雨降る前に鉢ものな… Hanahulaさん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X