1788889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2012.10.14
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は5時起床。
過ごしやすい一日。
シーツなど竿13本分のお洗濯物を干し7LDKすべての部屋をお掃除。
気持ちよく整った家で好きなお香を焚きながら読書をして過ごしています。
ゆうは午後からお友達とカラオケへ、主人は今日も仕事、ゆりちゃんは勉強をして
います。

今日はピーウィー(インテリア雑貨)からいつも使っている白雪ふきん(二枚入り)と

121013_1055~02.jpg

ふわふわ八重ガーゼふきん(わたげ&ツリー)が届きました。

121013_1055~01.jpg

衛生的な面から我が家では食事のたびに台ふきんをお洗濯しますので
一日三食分で3枚使います。
いつも白雪ふきんかこのふわふわ八重ガーゼふきんを使っています。
白雪ふきんは丈夫で台ふきんとして使ったあと雑巾として使って
処分しています。
奈良の東大寺の大仏様の1年に1度のお身ぬぐいにも使われているふきんです。
もう10年以上愛用しています。
わが家の暮らしの道具のひとつです。
種類がいろいろあるのですが今回は麻入りを買いました。
そしてふわふわ八重ガーゼふきんはふわふわでやさしい手触りで
使っていて癒されるんです。
台ふきんとして使っていますがかわいい柄にも癒されています。
このふわふわ八重ガーゼふきんも大好きな暮らしの道具です。

そしてオリーブアベニューからは中川政七商店 冬のお風呂 三種の湯が
届きました。

121008_1543~01.jpg

天然の薬草を贅沢に使用した入浴剤です。
からだの調子を整える紅花、からだを温め美容効果のある大根葉、冷えをとる生姜のブレンドです。
今夜さっそく使ってみます。

今夜は鍋焼きうどんなどいただこうと思います。
あとは読書をして過ごします。
今日も日記を読んでくださってありがとうございました。
明日からの1週間も素敵な1週間をお過ごしください。

w53.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


(c)ミントBlue









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.14 17:15:51
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

鶏肉のトマトソース… New! あんこ1961さん

「お金が入らない」 New! エンスト新さん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

雨降る前に鉢ものな… Hanahulaさん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X