000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.03.05
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は5時起床。
ゆうは今日から春休み。
夜はフットサルに行きました。

気持ちよく晴れて暖かな一日。
シーツなど竿11本分のお洗濯物を干しお布団を干し7LDKすべての部屋をお掃除。
お買い物に行かない日なので読書をして過ごしました。

今日はアマゾンから伊坂幸太郎さんの「マリアビートル」(角川書店)と

130305_1537~01.jpg

堀川アサコさんの「幻想郵便局」(講談社文庫)が届きました。

130305_1637~01.jpg


「マリアビートル」
元殺し屋の「木村」は、幼い息子に重傷を負わせた相手に復讐するため、東京発盛岡行きの東北新幹線“はやて”に乗り込む。
狡猾な中学生「王子」。
腕利きの二人組「蜜柑」&「檸檬」。
ツキのない殺し屋「七尾」。
彼らもそれぞれの思惑のもとに同じ新幹線に乗り込み―物騒な奴らが再びやって来た。
『グラスホッパー』に続く、殺し屋たちの狂想曲。

※「グラスホッパー」はゆりちゃんも好きな作品。
伊坂幸太郎さんの作品はどこか洗練されていて好きです。


「幻想郵便局」
就職浪人中の安倍アズサは、「なりたいものになればいい」と親から言われてきたけれど、なりたいものってなんだかわからない。
そんなときに特技欄に“探し物”と書いて提出していた履歴書を見て、アルバイト決定の連絡が。
アルバイト先は、山の上、ぽつんとたたずむ不思議な郵便局。
そこで出あった不思議な人々と不思議な世界とは……。
ようこそ、登天郵便局へ。

※何やら不思議なお話なようで・・・・
堀川アサコさんの作品ははじめて読むので楽しみです。

今夜も読書をして過ごします。
今日も日記を読んでくださってありがとうございました。
明日も素敵な一日をお過ごしください。

po169.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ


(c)ミントBlue










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.05 22:12:51
コメント(5) | コメントを書く


お気に入りブログ

鶏肉のトマトソース… New! あんこ1961さん

「お金が入らない」 New! エンスト新さん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

雨降る前に鉢ものな… Hanahulaさん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X