672214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と太陽   by嘘つきな太陽

月と太陽 by嘘つきな太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

嘘つきな太陽

嘘つきな太陽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん

コメント新着

 嘘つきな太陽@ Re[1]:『きょうの猫村さん』 第1回(04/26) りぃー子さん コメントありがとうござい…

フリーページ

2007年11月28日
XML
カテゴリ:映画・劇
試写といっても、公開はもう終わってますよね たしか。
DVD前の試写 ってことだったと思います。

成海璃子ちゃんが天才役&松山ケンイチさんなんで、
観たいなって思ってた映画です!

ピアノの天才少女うた(成海璃子)は、
ピアノ以外何もするなってくらい過保護にされてて、
おちこぼれ音大受験生ワオ(松山ケンイチ)と出会って…。
うたが心を開くというか、
自由を感じてるのが良いです。
ワオもなんだかんだで面倒みてるし。

うた 天才ゆえの変人ぷりがあります(^_^;)

最後、
2人でピアノを弾いてるのが、
優しくておだやかで良かったです♪
でも、おとなしすぎる感じがしないでもないかなぁ。

神童的なすごさっていうのを、
もっと感じたかった気はするけど、
璃子ちゃんもケンイチくんも、
大好きだから良いのです(^-^*)

監督 萩生田宏治
原作 さそうあきら
出演 成海璃子 松山ケンイチ 手塚理美 甲本雅裕 西島秀俊
   貫地谷しほり 串田和美 浅野和之 キムラ緑子 岡田慶太
   佐藤和也 安藤玉恵 柳英理沙 賀来賢人 相築あきこ
   頭師佳孝 竹本泰蔵 モーガン・フィッシャー 三浦友理枝 吉田日出子 柄本明



   
   神童(vol.4)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 22時26分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・劇] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.