672244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と太陽   by嘘つきな太陽

月と太陽 by嘘つきな太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

嘘つきな太陽

嘘つきな太陽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん

コメント新着

 嘘つきな太陽@ Re[1]:『きょうの猫村さん』 第1回(04/26) りぃー子さん コメントありがとうござい…

フリーページ

2015年09月12日
XML
カテゴリ:映画・劇
すごかった。
なかなかの刺激(^_^;)

超巨大ヘリ、ビッグBが飛び立つところとか
吹きすさぶ風の強さがすさまじく、
鳥肌立ちそうだった。
これは映画館で観るもんだと思った。

地上800mのヘリに
一人残された少年。
下を覗き込むなよぉぉ~。
見てるこっちが怖い(^_^;)
いろんなピンチを乗り越え、
ビッグBにどうにかたどりついた自衛隊員に
無事救出・・・と思ったら、
少年、落ちるのかよぉ~
本当に怖いからやめて(^_^;)
雲で視界の悪い中、
自衛隊員がしっかりと助けてくれたから良かったけど

子どもがモールス信号ができるっていうのが、
かなりご都合主義だなと思った。
しかも送るのも受けるのもほぼ完璧にできるのね(^_^;)

ビッグBを奪った男雑賀(綾野剛)がクレイジー。
爆発起こして、
逃げるのに、何のためらいもなく刑事を刺して、
それでも追いすがってきた刑事に手錠をかけられ、
外すために指を
!?
やめてくれ(-_-;)
車の前にふらりと飛び出し死亡
なんてやつだ・・・。

三島(本木雅弘)もまたクレイジーだな。
やってることが無謀だ。
湯原(江口洋介)との車のシーンも
かなりのスピード&揺れで。

ビッグBが原発へ落ちるのを防ぐべく、
コントローラー片手に自衛隊のヘリで
ビッグBに接近する湯原。
・・・おもちゃ?
そんなんで動くのか・・・(^_^;)

ヘリが爆発し、
海に落下していくところも
かなり迫ってくるものがあった。


原発についてとか、
何が"悪"なのかとか、
考えさせるような内容なのが、
ちょっと嫌だと思った。
逃げてる証拠?(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月24日 00時04分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・劇] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.