009927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やさしいキスをして・・・

やさしいキスをして・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 しっかし、暑い(*_*) また台風だよね

 日記の続き…

 翌週の月曜日 夕方、ヨンさんからメール。帰りの運転中のメール。

「なんか…やってられないよ。受け入れられませんというか 考えられない。まだ」

 私「怒ってる?」

「怒ってるかもよ そうではない ただ俺夢みてたのかな 勝手に

 でも俺動けないしどうすることもできないのかなって思うとやってられない」
 
 「私も夢見てたよ

 初めてドリカムの“優しいキスをして”を聞いた時涙が止まらなかった。

 私の気持ち、そのままだったから。

 それに、こんな私を女神なんて言ってくれるのヨンさんだけでしょ^-^」

 「今でも女神だよ いやそれ以上か ほっとけなくなってる」

 「そんなこと言われたら、また泣いちゃうよ・・・」

 ドリカムのやさしいキスをして・・・これは私の気持ち、そのもの。

 車の運転中、ラジオから流れてきたこの曲を聴いて、歌詞が胸に突き刺さった。

 「・・・・電話してくれたら、走っていくから すぐに行くから

 何もかも放り出して 息を切らし 指を冷やし すぐ会いに行くから・・・

 報われなくても 結ばれなくても あなたは ただ一人の運命の人・・・」

 ヨンさんにはこの曲のこと 話したことはなかった。気持ちのことも。

 ただ、この曲が入ったドリカムのアルバムを買った時、ヨンさんにコピーしてあげた。

 ヨンさんの車の中で聞いたことはなかったから、この曲を知っているかはわからない。

 ドリカムは、4年前、つま恋で行われたワンダーランドに二人で行ったことがあって

 それまで会社終わりにしか会わなかった私達が、昼間に会った初めてのデート。

 誰かに会うんじゃないかとか、全く気にしなくてよかった。

 二人で腕を組んだり、手をつないだり、野外ライブだったから、芝生で膝まくらしたり。

 ライブが終わって、バスに乗るのに2時間もかかったっけ。

 並んで歩いている間にも、ヨンさんが、後ろから抱きしめてくれる腕にもたれながら

 幸せ感じた。ずっとこのままでいれれたら・・・。泊まりで出かけることはできなかった

 けど、最高の思い出。

 ・・・・「やさしいキスをして」 この曲がこれからも私の心の中から消えることはない。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2007 12:52:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.