133468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chikeの楽しい毎日

chikeの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chike

chike

Calendar

Category

Comments

chike@ hiroyakoさん 何をおっしゃいます、hiroyakoさん(^-^;) …
hiroyako@ Re:*情けない自分*(09/14) お久しぶりです。 chikeさんにお礼を言わ…
chike@ たいこママさん お久しぶりです。お元気でしたか? 最近…
たいこママ0548@ Re:*美空ひばり、フィルムコンサートやります!!* こんにちは(゚▽゚)/お久しぶりです。 復興の…
chike@ robomamaさん お~、なかなか辛口ですな(^^;) でもね…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夫婦でマンションの自治会の夏祭りのお手伝い。
午後5時から開始なので、昼過ぎに役員、班長等、総勢30名が集合して下準備。
カレーライスに焼きとうもろこし、ポップコーンにかき氷、生ビールに枝豆に、毎年かなり盛上がる。
500本のフランクフルトに櫛をさし、大鍋で湯であげてもう汗だく!
その大鍋を、よいしょと持ち上げ運んでしまった私。
かなり重かったのに、調子に乗ってしまった。
案の定、術側の左腕がだるくなった。気をつけなくちゃ(^-^:)

私はフランクフルト担当、旦那は焼そば担当。
もう、汗だくなので首からタオルをかけて、まるで的屋の夫婦のよう・・

いつもこういう行事にはほとんど参加しない旦那だが、
今回はなぜか自分から参加してくれた。
普段交流のない自治会の役員差達に
「来期は是非、役員を!君の若さが必要だ!」とおだてられていた。

娘はお友達を10人ぐらい呼んでいて、みんなで浴衣で登場。
私は忙しかったので、母に来てもらって着付けしてもらった。
髪もアップにして、お気に入りの簪をつけて、かわいかったよ。

どのブースも好評で、売切れが続出。
疲れたけれど、楽しい一日でありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 08:56:55
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X