133458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chikeの楽しい毎日

chikeの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chike

chike

Calendar

Category

Comments

chike@ hiroyakoさん 何をおっしゃいます、hiroyakoさん(^-^;) …
hiroyako@ Re:*情けない自分*(09/14) お久しぶりです。 chikeさんにお礼を言わ…
chike@ たいこママさん お久しぶりです。お元気でしたか? 最近…
たいこママ0548@ Re:*美空ひばり、フィルムコンサートやります!!* こんにちは(゚▽゚)/お久しぶりです。 復興の…
chike@ robomamaさん お~、なかなか辛口ですな(^^;) でもね…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、社員が1人決まり、彼にはショップで毎日頑張ってもらっている。
当然の事ながらショップは1人では回らないので、派遣会社の○ーソナルからほぼ毎日女性のスタッフを派遣してもらっている。
しかし!!
その○ーソナル、とんでもなくいい加減なのだ。
なにしろ約束を守らない。
こちらから催促しないと、連絡もしてこない。
26日の派遣スタッフが23日の時点で決まっていなかった。
土日が休みなので、本来なら23日の金曜日に決まっていて然りなのだが、
「本来は休みなのですが、24日に急遽出勤しまして、御連絡差し上げます」と恩着せがましく言ったきり、○ーソナルの担当者はなんと26日の夕方まで連絡をして来なかった。
ショップの方はなんとかまわしたが、結局穴を開けられた事になった。
なぜ連絡くれなかったのかと問いただすと、その言い訳に呆れる。
「体調が悪くて、電話できなかった」だと。
あのね、子供じゃないのよ、一社会人としてそんな言い訳が通用すると思ってんの!?
最初の担当者があまりにもいい加減だったので、実はこれで3人目の担当者なのだ。
こんなのあり?って感じ。

一日一万円なのよ、派遣社員のお給料って。
売上がゼロでも、人件費は掛かるのよ。
それ以外にも○ーソナルに手数料やら紹介料やら払うわけ。
それなのに、あんな対応されてたら払う気なくなるわ。
しかも、事前に手数料やら紹介料の金額呈示もなく、届いた請求書で初めてその金額を知らされる始末。
それにも文句言ったら「最初に言ってある」とか「そちらから聞いていただければ良かったんですが」とか、
子供じみた対応をするのには呆れて物が言えない。
結局担当者が書類を送り忘れているのに。

今後、二度と○ーソナルは使いません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.28 08:56:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X