133453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chikeの楽しい毎日

chikeの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chike

chike

Calendar

Category

Comments

chike@ hiroyakoさん 何をおっしゃいます、hiroyakoさん(^-^;) …
hiroyako@ Re:*情けない自分*(09/14) お久しぶりです。 chikeさんにお礼を言わ…
chike@ たいこママさん お久しぶりです。お元気でしたか? 最近…
たいこママ0548@ Re:*美空ひばり、フィルムコンサートやります!!* こんにちは(゚▽゚)/お久しぶりです。 復興の…
chike@ robomamaさん お~、なかなか辛口ですな(^^;) でもね…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の年賀状は手抜きだったなぁ。
いつもは子供達をプリントするんだけど、年末バタバタしちゃってそんな事する暇も気力もなくて。
さぁ、一体何を使ったでしょう?

正解は「Yahoo!きっず-おうちで年賀状屋さん」で~す。

好きなイラストや言葉チョチョイのチョイ(死語か?)で選べて、
もーーーー、超簡単に出来上がっちゃいました。
そうは言っても、凝りだすと止まらなくなっちゃったんだけど。

頂く年賀状も、表も裏もほとんど印刷。
私は自慢じゃないけど、「宛名」これだけは毎年全て手書き。
もともと字を書く事は大好きだし、印刷じゃなんかさみしい気がして。
そして、必ず一言添えるのを忘れない。
だって、年に一度のこの年賀状だけのおつき合いの友達もたくさんいる。
ど~してるかなぁ、元気にしてるかなぁって思うと、
何も書かずにはいられないものね~

年賀状なんて必要無し!って言う人もいるけど、私は年賀状賛成派で~す。
大切にしなくちゃいけない、日本文化の一つだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 11:20:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X