000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしとチビ

あたしとチビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


実家の近所には、ちょっとした芸能人、ではなく有名人がいる。


私は二年前まで実家に住んでたくせに、その人の事は知らなかった。


先日、お昼休みに実家の庭にいた時の事。40代ぐらいの男性が急に庭に入ってきた。


で、何を言われたかというと、「公民館(実家の目の前)にさっき除草剤まいたから


お宅の猫に近づかないように言っといて」と言われたので「あ、それはわざわざありがとうございます。」


と笑顔で言った。それでも話を辞めようとせず、同じ事を何度も言うので、何となく


本能的に、この人に近づいてはいけない、と感じた。で、無理矢理話を終わらせ実家に戻った。


母に話すと、「それはAさんよ。さっき除草剤まいてたわ。この辺じゃ有名よ」と言われた。


私がその男性と話した前日も早朝に父が寝泊まりしてる事務所に来て、


ピンポ~ンで父起こされる。用件は、「自分が頭おかしいって国に認めてもらうにはどうすればいいの?」


でした。父が、「それなら司法書士さんの所へ行きなさい」と言ったらしい。


そして昨日の事。夜中の12時半頃ピンポ~ンで、父また起こされる。


用件は、「お宅の犬、吠えすぎじゃない?」でした。父が、「そりゃ~夜中に人が来たら吠えるさ~。


番犬やもん。あんた変質者たいっ」と笑いながら言ったらしい。で、帰って行った。


こ~いう人は本気で怒鳴ると何をするか分からないので。母は、今度夜中に来たら通報しようと思ってるらしい。


近所の人の話を聞けば、ピンポンダッシュは当たり前、ある時は急に「俺は命を狙われている~!」と


人の家に勝手に上がり込む。文句言うと「この家に火~付けてやる!」など。


この男性に何があったの?この男性の親は息子の日常的な暴力で近くに住む人が見るに見かねて警察に相談。施設入り。


通報は何度かされてるらしいが、警察の注意で終わりみたい。なんか怖いな~。


しかも、見た目も一昔前のヤクザみたいな感じ。ま、どの町にも一人ぐらいいるんだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.22 01:33:38
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるぼーろ3804

まるぼーろ3804

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

アパガード akubichannさん

原因は? 管理人ねこさん

タロートレンディ DJ TAROさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まるぼーろ3804@ Re[1]:誕生(10/07) akubichannさん >おめでとう\(^o^)/ …
まるぼーろ3804@ Re:やぁ~おめでとう~~~(10/07) 管理人ねこさん >無事大役を果たされて…
akubichann@ Re:誕生(10/07) おめでとう\(^o^)/ 復活楽しみに待って…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.