020268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしとチビ

あたしとチビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえば旦那の弟に、会ったことがありません。


ちなみに私より年上。写真では見たことあります。


一昨年に旦那の妹の結婚式があったんですが、欠席でした。


実は何年も連絡がとれない、でも多分名古屋に住んでる、という話。


何年か前、旦那の実家にある女性から電話があったらしい。


「あの~、●●さん(義弟)帰ってますか?」


で、旦那の両親が帰ってきてない事を告げると、


「実は私、●●さんの婚約者なんですけど、●●さんが実家に帰るから、


電話するなら実家に電話してって。。。。携帯もつながらないし。。。」


その後もその女性は何度か電話かけてきたらしいが、義弟さんは帰ってこない。


要するに、逃げた?この別れ方は一番かわいそうだよ。。。


旦那や旦那の両親は、「どうせパチンコで借金でもして逃げてるんだろ~


どこかで生きてるよ」と笑い話になってますが、それでいいのか?!


もう何年も実家に連絡すら入れないという事は、何か理由があるんじゃないの?


大袈裟な言い方すれば、身元不明の遺体の一人だったらどうすんの?


と、余計な事ばかり考えるまるぼ~ろです。こんにちは。


やっぱ義弟さん、一度は会ってみたいしね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.29 00:05:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるぼーろ3804

まるぼーろ3804

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

アパガード akubichannさん

原因は? 管理人ねこさん

タロートレンディ DJ TAROさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まるぼーろ3804@ Re[1]:誕生(10/07) akubichannさん >おめでとう\(^o^)/ …
まるぼーろ3804@ Re:やぁ~おめでとう~~~(10/07) 管理人ねこさん >無事大役を果たされて…
akubichann@ Re:誕生(10/07) おめでとう\(^o^)/ 復活楽しみに待って…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.