020270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしとチビ

あたしとチビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


一昨日は、久しぶりにいつもの居酒屋へ行きました。


弟の奥さんの誕生日で、私を誘ってくれたのは父でも母でも


弟でもなく、義妹でした。仲は良いのだ。


そこの居酒屋は何かとサービスしてくれる。その日は


義妹にリボン付きのグラスにカクテルを、うちの息子にも


リボン付きのミニグラスにメロンソーダを持ってきてくれた。


しかし息子はまだ炭酸が飲めないので、私が一瞬で飲み干すはめに。


イカの活造りが、かなりおいしかったです。一度で良いから一人で


一杯食べてみたい。こうなったら自分で捕まえるしかないわ。


話は変わって、仕事中は毎日のように父親がCDを流しています。


古い歌で軍歌~新しい歌ではピンクレディーまで、一日中流れてます。


どんなに昔の歌でも、嫌でも覚えます。私、多分軍歌歌えます。


でもたまにイライラする時があるんです。今日がまさにそうでした。


普段は何とも思わないんですが、今月はとてもややこしい内容のお客さんで


かなり集中してやってるのに、数メートル先では父が鼻歌うたいながら


おまけに同じ曲ばっかり繰り返しで流している。あ~イライラするっ!


「ちょっとCD止めてくんない?」と言いたかったが、


いくら親子でも私は雇ってもらってる身、あと楽しそうに鼻歌うたってるのを


見ると言えなかった。最近は本間千代子の曲ばっかりです。いつの時代?


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.26 16:16:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まるぼーろ3804

まるぼーろ3804

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

アパガード akubichannさん

原因は? 管理人ねこさん

タロートレンディ DJ TAROさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まるぼーろ3804@ Re[1]:誕生(10/07) akubichannさん >おめでとう\(^o^)/ …
まるぼーろ3804@ Re:やぁ~おめでとう~~~(10/07) 管理人ねこさん >無事大役を果たされて…
akubichann@ Re:誕生(10/07) おめでとう\(^o^)/ 復活楽しみに待って…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.