301612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINEN+sd

LINEN+sd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2006
XML
カテゴリ:home

先日とてもトラブル続きな日がありました号泣
娘を皮膚科に連れて行き長時間待たされた上診察の結果は『おでき』ショック
下の子は飽き飽きして騒ぐし・・。
やっと終わって帰ろうと車に乗り込んだところ後部座席で娘が『ママ!!ドアが閉まんないよびっくり』というのでまさかと思い見てみるとドアが開いたままロックされておりどうやっても解除できませんでした。
もう外は真っ暗で仕方なく主人に連絡したのですが途中でイヤ~な警告音びっくり
案の定携帯のバッテリー切れ号泣
慌てて公衆電話に走り5分後くらいには主人が到着ダッシュ
私では出来なかったことを主人はものの3分くらいで解決してくれました手書きハート
この時ばかりは私も娘もパパを尊敬~
家に無事つい着いた事にホッとしたのもつかの間・・今度は携帯が充電できないびっくり本体が熱くなるばかり雫
聞けば主人の携帯も調子が悪いらしくドコモショップへ行き修理しても復活する可能性は低いと言われたので2台購入する羽目に・・
2人とも見た目重視なので安い携帯で我慢できずF902isを購入。
今日は早速CDをレンラルしてきてパソコンから携帯電話へ転送スマイル
せっかく買ったんだから機能を使いこなさなきゃねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2006 04:04:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[home] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**snow drop**

**snow drop**

Category

Favorite Blog

*18th Anniversary S… Hygge-sendaiさん

Happy!を見つけよう atta10さん
French country French countryさん
**rose ... child… パッチピンクさん
Mikerinchi MIKERINさん
『kekotanまま』のお… けこたんふぁーむさん
::: Famille ::: *yuhさん
G.b‘s room G.bさん

© Rakuten Group, Inc.
X