301612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINEN+sd

LINEN+sd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2007
XML
カテゴリ:home

大荒れになるかと思っていた天気が、今朝起きたら晴れだったのでsoraたんさんのブログにつられ我が家も竹駒神社に遅い初詣に行こうと・・

でも家 をでるのが遅かった。

途中、モールのバーゲンにでも行くのか車が多く、そうしてるうちに雲行きが怪しくなり雨が降って来たので竹駒さんに行くのはあきらめました下向き矢印

結局お気に入りの雑貨屋さんに寄り、渋滞を避け遠回りして帰ってきました。

こんなことなら家でチクチクしてれば良かったな・・。

 

今日の晩御飯は手作り餃子ぺろり

娘もやりたいというので手伝わせたらとっても不恰好な餃子に(笑)

(何回もやってるのに未だにマスターできず・・。)

焼き餃子と水餃子にしたら少食の娘が珍しく箸がすすんでるびっくり

そんなに自分の作った餃子がおいしいのか?

これから我が家の食卓に餃子が登場する回数は増えることでしょうぽっ

そして主人が突然髪を切ってくれとのこと!!

主人の髪はとっても厚くのびるのがはやい!

散髪に行くのは女の私より回数が多いんです雫

自慢じゃあないけど美容師さんの見よう見まねでなかなかのハサミ使いの私ぽっ

ハサミはちゃんと縦に入れ、気分は美容師?

でも調子に乗っちゃって髪ではないものをチョッキン失敗

左手中指のお肉をV字型に~~はさみ

ドジな私は毎回1回は指を切ってしまうので気をつけてたのにやっちゃいました泣き笑い

でも主人にも上手だと褒められたし、我ながら上出来でしたちょき

 

 

なんだかカメラがないと寂しいので・・

IMG_1089[1]

つい先日叔母から頂いた遅いクリスマスプレゼントプレゼント

キャトル セゾンの素焼き鉢

最近園芸から遠のいている私・・

何を植えたらいいか思いつかないので暫くはインテリアにきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2007 11:00:51 PM
コメント(8) | コメントを書く
[home] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**snow drop**

**snow drop**

Category

Favorite Blog

*18th Anniversary S… Hygge-sendaiさん

Happy!を見つけよう atta10さん
French country French countryさん
**rose ... child… パッチピンクさん
Mikerinchi MIKERINさん
『kekotanまま』のお… けこたんふぁーむさん
::: Famille ::: *yuhさん
G.b‘s room G.bさん

© Rakuten Group, Inc.
X