301629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINEN+sd

LINEN+sd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2007
XML
カテゴリ:handmade clothes

 

 

kokedama.jpg

 

皆さん、私の小さい悩みの相談にご意見下さいまして

本当にありがとうございます♪

 

今日のブログは先日のコメントに対してのお返事とさせていただきますねスマイル

 

で、まずは結果から申しますと

作ったエプロンは断念し、今日雑貨屋さんで購入してきましたしょんぼり

でもそのエプロンがまた裾にピンクのフリフリが雫

帰ってくるなりリッパーで取っちゃいました大笑い

 

代わりに別のちょっと控えめのレースを付けてきらきらカメラはないです)

その他に編み貯めていた大き目のレース編みと移動ポケット!

以前atta10さんから教えていただいたんだけど

これまたビックリするくらい簡単で裏返して感動してしまった星

最近これ作ってる方、結構いますよね♪

 

この3点をプレゼントに決めました!(遅い・・)

IMG_0140[1]

明日発送しないと完璧間に合わないですね雫

 

作ったエプロンは私が着ちゃおうっと音符

これ下矢印

IMG_0137[1]

 

実はエプロン欲しかったから嬉しかったりしてぽっ

自分も母きらきらだから自分でプレゼント!?

 

皆さんはお子さんから何貰うのかな~

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 11:38:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[handmade clothes] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**snow drop**

**snow drop**

Category

Favorite Blog

*18th Anniversary S… Hygge-sendaiさん

Happy!を見つけよう atta10さん
French country French countryさん
**rose ... child… パッチピンクさん
Mikerinchi MIKERINさん
『kekotanまま』のお… けこたんふぁーむさん
::: Famille ::: *yuhさん
G.b‘s room G.bさん

© Rakuten Group, Inc.
X