301628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINEN+sd

LINEN+sd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2007
XML
カテゴリ:handmade clothes

 

m-stylmini42.gif

  

今日は主人が仕事するというので朝からミシン・・

予定ではyumeと街で雑貨屋さん巡りしようと思ってたのに~><

あ~行けばcocomiちゃんに逢えたかも~ナンテ・・

 

img473bdde1zik8zj.jpg

 

明日から1週間、学校の給食室の工事が始まるので

同時にお弁当スタート!

旦那様のお弁当は冷凍食品でOKだけど子供となるとそうもいかず^^;

そして思ったのがお弁当はランドセルに入らない・・

Lunch Bagを作らなきゃ(汗)

いつもギリギリになってバタバタする私です。

で、朝からミシン*ロック*アイロンと行き来しながらつくってました*

 

IMG_0437[1] IMG_0439[1]

 

もち手にはキルト綿を挟みフワッとした感じで持ちやすく。

あ~肩凝った^^;

なんだか昨日から下を見ると頭がクラッとする・・

今日も昨日ほどではないけどまだ続いてます。

何かしら?

 

ちょっと休まなきゃ・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2007 02:56:26 PM
コメント(12) | コメントを書く
[handmade clothes] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**snow drop**

**snow drop**

Category

Favorite Blog

*18th Anniversary S… Hygge-sendaiさん

Happy!を見つけよう atta10さん
French country French countryさん
**rose ... child… パッチピンクさん
Mikerinchi MIKERINさん
『kekotanまま』のお… けこたんふぁーむさん
::: Famille ::: *yuhさん
G.b‘s room G.bさん

© Rakuten Group, Inc.
X