000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINEN+sd

LINEN+sd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2007
XML
カテゴリ:handmade clothes

 

img6b4306bazikczj.gif

 

ちょっと間があいてしまいました^^;

 

まずは月曜日、yumeの眼科定期健診*

以前は授業中のみ眼鏡を着用してたのですが

ここ最近は朝から寝るまでメガネ・・

これはあまりいい結果が期待できないな・・と思ってましたが案の定悪かった(悲)

眼科は国立医療センターに行ってますが最近行くたびにビックリ!

まず玄関を入った途端ん~*良い匂い♪

なんとドトールが出来ちゃってました^^;

そしてまた数ヵ月後、中には2ヵ所売店があったんだけど

そのうち1つがローソンに!

そしてそして先日、私も子供達も大好きな焼餅を買いにもう一つの売店へ・・

えっ!ない!!でもまたまた良い匂い~*

今度はパン屋さん^^;

お餅を買えないのは残念だけどまた楽しみが増えました^^

(何しに病院行ってるんだか^^;)

 

なんだか話が長くなりそうなのでスルーしちゃって構いません^^;

 

火曜日、朝起きたらハル坊がパジャマを脱ぎ、お腹を出した状態で発見!!

案の定、咳が始まってました(悲)

みるみるうちに咳はどんどん酷くなり喘息に・・

いつものように咳き込んでは吐くの繰り返し

夜中も殆ど熟睡できず2人で5時前からDVDをみたり、

私はyumeと旦那の弁当づくり・・

かかりつけのお医者さんを替えたので今日は朝から薬を貰いに行ってきました。

吸入と薬が効いてもう元気元気*^^*

最近はまってる小島よしおの「そんなの関係ねぇ~」の連発(笑)

 

ちょっと一安心なので明日はランチに行ってきます♪

ハル坊は旦那(仕事休み)に預けて・・

 

***

 

何も出来なかったのでちょこちょこっと編んでました。

*雪の結晶*

 

IMG_0440[1]

なんだか形が歪んでるわ~

ピコット編み?すっごく苦手><

こんなに作ってどうしましょう・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2007 09:46:49 PM
コメント(14) | コメントを書く
[handmade clothes] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**snow drop**

**snow drop**

Category

Favorite Blog

*18th Anniversary S… Hygge-sendaiさん

Happy!を見つけよう atta10さん
French country French countryさん
**rose ... child… パッチピンクさん
Mikerinchi MIKERINさん
『kekotanまま』のお… けこたんふぁーむさん
::: Famille ::: *yuhさん
G.b‘s room G.bさん

© Rakuten Group, Inc.
X