301619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINEN+sd

LINEN+sd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2008
XML
カテゴリ:handmade clothes

 

MIKERIN flower.jpg

 

今朝の地震、ここは震度5で結構揺れました。

いきなりの激しい揺れだったのでまずはガスを消し、そらほしちゃんからいただいた

飾り棚も危うく倒れそうだったので押さえにかかりましたが

それよりもうちにいる金魚のらんちゅうちゃんの水槽が揺れに揺れてお水がチャプチャプ~(汗)

周りは臭いお水でビチャビチャです><

 

あ・・子供達は何も言わなくてもテープルしたに潜り込んでました^^;

タイミングがいいのか昨日訓練したばかりみたいで・・

 

その後も余震はありましたがここ数日は警戒してた方が良さそうですね☆

心配してメールをいただいたりしました。

ありがとうございます^^

 

 

yume用のパフスリーブTシャツ*

生地はHARUさんでミルポア ドット ブラック 0.5M ¥440なり~

IMG_1103[1]IMG_1104[1]IMG_1105[1]

全部ドットでちょっとしつこいかな・・とも思いましたが

追い討ちをかけるようにあちこちにポイントを^^;

 

やっぱりパフスリーブって可愛いですね~

ハル坊に下ろせないのが難点ですが・・

 

 

今日、明日と主人の会社で展示会が行われています。

食べ物は勿論、射的などの昔遊び、ヨーヨー釣りなどなど全部タダらしいので

これからお友達を誘って行ってみます^^

 

地震のあと、サッパリ音沙汰のない主人・・

心配してるのかしてないのか・・携帯も繋がらないのか・・

さっきもかけてみましたがダメでした。

同じマンションの上司の方がわざわざ下の駐車場から声をかけてくださったので

大丈夫だということを伝えてもらいましたが・・

 

今日は帰りも遅いので(いつもですが・・)不安な夜になりそうです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2008 01:44:27 PM
コメント(16) | コメントを書く
[handmade clothes] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**snow drop**

**snow drop**

Category

Favorite Blog

*18th Anniversary S… Hygge-sendaiさん

Happy!を見つけよう atta10さん
French country French countryさん
**rose ... child… パッチピンクさん
Mikerinchi MIKERINさん
『kekotanまま』のお… けこたんふぁーむさん
::: Famille ::: *yuhさん
G.b‘s room G.bさん

© Rakuten Group, Inc.
X