301603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINEN+sd

LINEN+sd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2009
XML
カテゴリ:Happy♪

 

先週日曜日は私の3○回目の誕生日でした。

急遽、両親も遊びに来てくれて嬉しかったです♪

 

yumeがおこづかいで買ってくれたお花*

deji 346.jpg deji 347.jpg

アリガト~

 

そして昨日は仙台在住の叔母と街でランチ♪

パルコ内の「ラ・メゾン アンソレイユターブル」で・・

ここでもまた誕生日ということで美味しいケーキまでいただいちゃって♪

 

ここのお店は洋書が沢山置いてありどれも素敵な本ばかり・・

店員さんの勧めもあっていろんな本を手に取り楽しい一時でした^^

 

 

昨日までは連日暑い日が続いてましたが今日の仙台はとても寒い・・

皆さん体調を崩さないようにしてくださいね~

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2009 11:56:21 AM
コメント(9) | コメントを書く
[Happy♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**snow drop**

**snow drop**

Category

Favorite Blog

*18th Anniversary S… Hygge-sendaiさん

Happy!を見つけよう atta10さん
French country French countryさん
**rose ... child… パッチピンクさん
Mikerinchi MIKERINさん
『kekotanまま』のお… けこたんふぁーむさん
::: Famille ::: *yuhさん
G.b‘s room G.bさん

© Rakuten Group, Inc.
X