301614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINEN+sd

LINEN+sd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2009
XML
カテゴリ:handmade clothes

 

 

またまたオーダーのイージーパンツ2枚できました!

また~?って言わないで><

今回は妊婦さんからのオーダーではありませんよ・・

 

deji 371.jpg

どちらもリネン100%を使ってます。

手前のがハーフ丈、奥のがロング丈です。

deji 372.jpgdeji 373.jpg

今回はゴムと紐、両方との要望でした。

 

私の大嫌いな作業の一つ、ゴム通し・・

今回は比較的スムーズに行ったもののやっぱり苦手だわ・・

簡単にゴムが通るコツってあるのかな・・?

 

 

先日食べたパスタに入っててと~っても美味しかったドライトマト♪

夏野菜たっぷりのパスタをおうちでも作りたくて

ドライトマト作ってみた・・

deji 374.jpg

瓶に入れて保存する場合ってオリーブオイルもたっぷり入れたほうがいいのかしら・・?

たまらず1つ摘んでみたら旨味がギュッと凝縮されて美味しい~♪

 

 

明日から夏休み突入のyume・・

この連休中に宿題のワークブックは終わらせちゃったみたい^^;

毎日遊び呆けられては困るので全教科問題集と百マス計算を購入!

 

↓が好きみたい^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2009 11:40:57 PM
コメント(3) | コメントを書く
[handmade clothes] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**snow drop**

**snow drop**

Category

Favorite Blog

*18th Anniversary S… Hygge-sendaiさん

Happy!を見つけよう atta10さん
French country French countryさん
**rose ... child… パッチピンクさん
Mikerinchi MIKERINさん
『kekotanまま』のお… けこたんふぁーむさん
::: Famille ::: *yuhさん
G.b‘s room G.bさん

© Rakuten Group, Inc.
X