301612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINEN+sd

LINEN+sd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2009
XML
カテゴリ:Happy♪

 

ようやく新型インフルから開放され今日から普段通りの生活に戻りました。

ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました^^

インフルエンザよりも辛かったのは1週間家から出られなかったこと笑

yumeと二人、外に出たい~とブツブツ言っておりました^^;

 

以前ちらっとこちらに書かせてもらいましたが

私に一足早くpeko*サンタから素敵なPresentが届きました~*

 

deji 542.jpgdeji 543.jpg

包装からして素敵~*

あけるのが勿体ないくらいです♪

左画像のバッグは英字新聞?紙で出来てるんですよ~!!ビックリ!

ちょっとやそっとじゃ壊れなさそうなくらいとっても丈夫なもの・・

 

deji 544.jpg

開けても開けてもなんだかワクワクする♪

お願いした変形ストールとカブトピンとレースだ~♪と思ったら

まだ中に・・

deji 545.jpg

こんなに沢山のものが挟まってました~♪

編み編みバッグにバテンレースに沢山のタグまで!

 

お願いしたのはストールだけなのにこんなに沢山!

なんだか私からの贈り物と差が出ちゃって申し訳ないわ~

 

peko*ちゃんの一目ぼれしちゃった変形ストール

deji 546.jpgdeji 547.jpg

 いろんな使い道がありそうでしょ~^^

この冬とっても活躍しそうな予感♪

 

本当に素敵なプレゼントをありがと~

たまにこういう交換っこもいいよね^^

またお願いします♪

 

 

本日20時より予約開始

armoireさんのロングワイドパンツ

 

 
ちなみに私は以前ギンガムを購入
ちょっと丈が長めだったので自分で丈を補正しちゃいました^^;
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2009 12:33:39 PM
コメント(3) | コメントを書く
[Happy♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**snow drop**

**snow drop**

Category

Favorite Blog

*18th Anniversary S… Hygge-sendaiさん

Happy!を見つけよう atta10さん
French country French countryさん
**rose ... child… パッチピンクさん
Mikerinchi MIKERINさん
『kekotanまま』のお… けこたんふぁーむさん
::: Famille ::: *yuhさん
G.b‘s room G.bさん

© Rakuten Group, Inc.
X