301612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINEN+sd

LINEN+sd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2011
XML
カテゴリ:home

 

4_1.gif

 

あけましておめでとうございます!

 

今日、秋田の実家より戻ってまいりました。

心配してた祖母の容態ですが寝たきりでしゃべることもできない状態ですが今のところ落ち着いており

今日私たちが帰路についたあと集中治療室から4人部屋に移ったようです。

毎日病院に通う父と母の体調も心配ですがこれからは遠く離れていても力になれることはしてあげたいと思います。

 

今年の正月は雪もさほど降らず子供たちには物足りない感じだったかな・・

冬休みも残りあと1週間・・

yumeは宿題もまだ残ってる様子^^;

今月は英検も受けることにしてるのでやること山積みです><

 

私の初縫いもいつになることやら・・

ちょっとミシンから離れると始動するまで時間がかかる私・・

今年ものんびりペースになると思いますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2011 10:22:09 PM
コメント(14) | コメントを書く
[home] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**snow drop**

**snow drop**

Category

Favorite Blog

*18th Anniversary S… Hygge-sendaiさん

Happy!を見つけよう atta10さん
French country French countryさん
**rose ... child… パッチピンクさん
Mikerinchi MIKERINさん
『kekotanまま』のお… けこたんふぁーむさん
::: Famille ::: *yuhさん
G.b‘s room G.bさん

© Rakuten Group, Inc.
X