018947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chiku*chiku

chiku*chiku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪ゆかチン♪

♪ゆかチン♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(10)

ハンドメイド

(27)

ハンドメイド(はんど&はあと)

(2)

ハンドメイド(リメイク)

(0)

ハンドメイド(DIY)

(0)

ハンドメイド(商品紹介)

(5)

プレゼント(頂き物・当選品など)

(2)

ガーデニング

(1)

料理

(0)

インテリア

(0)

コメント新着

 くまのかあちゃん@ とほほ・・・ お誕生日おめでとう!!! やったねあ!…
 お買い物が好き♪@ 聞いてるだけで怖い!! そりゃ~あせるよ!!! 私だってきっと…
 ♪ゆかチン♪@ Re:だだだだ・・・大丈夫?(07/08) くまのかあちゃんさん >3センチって言っ…
 ♪ゆかチン♪@ Re:ご無沙汰です♪(07/08) お買い物が好き♪さん >で、お帰りなさい…
 くまのかあちゃん@ だだだだ・・・大丈夫? 3センチって言ったら、500円玉くらい? …
 お買い物が好き♪@ ご無沙汰です♪ で、お帰りなさい♪ もちろん忘れませんよ…

お気に入りブログ

のほほんな毎日 ゆず15さん
**Handmade Diary** … sette1020さん
Pure smile still8779さん
2008/04/07
XML
カテゴリ:ハンドメイド

お久しぶりです(^^;;

今日から新学期・・・そう、入園入学準備に追われていたゆかチンです泣き笑い

本気で逃亡しようかと・・・雫

とりあえず4月4日娘の入園式でしたダブルハート

今日から慣らし保育が始まりましたが・・・かなり大泣きでした号泣

別れる私のほうが辛かったです(T_T)

まだ1歳3ヶ月。出来ることなら保育園には入れたくなかったけど、転職した旦那の給料では・・・涙ぽろりとほほ

現実は厳しい~雫

次男の入学式は明後日なので今日は2人でお留守番です(笑)

ところで・・・私まだ働く場所決まってないんですよね下向き矢印

早く探さなきゃ~( ̄Д ̄;;

 ↓娘の通園グッズやっと完成~きらきら

通園バッグ(動物).JPG

通園バッグ(中側).JPG

通園バッグです。動物とヘリコプターの生地は手芸と生地の店 いすずさんの福袋に入ってたものですきらきら

 

着替え袋.JPG

着替え袋巾着.JPG

着替え袋です。オークション用もついでに(^^;;

きゅっと絞って巾着型になりますきらきら

 

布団袋.JPG

大物・・・布団袋ですぐー

これが一番大変でした(^^;;

でかすぎて裁断の時から逃げたい気分に・・・

安かったので3メートル購入してた生地を使いました。

半分以上減りました~(笑)

これだけでは味気ないのでキティちゃんのワッペンを付けました雫

ワッペンはeーShop NUMAYAさんで福袋を買ったときについてたものです(^^;;

 

あ~もうちょっとでお迎えだぁ(;´▽`A``

まだないてるかなぁ・・・雫


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/07 11:00:29 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


カレンダー

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.