439781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

kitchenBUBUでテイク… New! ちょこぱん。。さん

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2004.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一言言いたい、暑いー。どうしてこうも暑いの。
いい加減怒るよー。

今日は朝から学校へ行きました。
学校はクーラーが一部しかついていないので、めっちゃ暑い。
本当に子供達は良くこんな中で、勉強が出来るものだ
と感心してしまうわん。
で、我小学校に、お役所のお偉いさんの講演会がありました。
その準備がまた大変。
椅子をエッサホイサとセッティング。
扇風機をヨイショ、棚をフキフキ・・・
内容は、私も出たり入ったりしたので、よく覚えてはいないのだけど、朝から怒らない事って言うのがやはり印象的。
怒られた状態で子供は学校に行くでしょ?
気分が悪いですものね。
子供に任せて、学校に遅れても子供の責任。
自覚が生まれてきますよね。いつか・・・。

その後、秋の打ち合わせ。
いったん家に帰り、また学校で林間学校の説明会。
もー、今日は学校漬けでしたね。
ヘトヘト。
2泊3日・・・大丈夫かな?
お友達とうまくやれるかな?
その日は、友達と遊んじゃおうか少し考え中。
なかなか夜遊べないものね。
さー、どうしよう?悩みどころかな?

で、ちくちくは、これから簡単なショッピングバッグを作りまーす。
出来たら、画像アップップしまーす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.29 17:47:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.