439367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2004.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早く秋にならないかな?
秋は、栗の甘露煮がうまいんだなぁ?これが・・・。
お茶請けにとてもよいです。

昨日の償い(胸がたれてるー発言)なのか、急に「私がお米をとぐー。」と小熊。
なぜだろう?明日は雨かしら?

朝、中熊が帰ってきていきなり「ピーターパンにパンを買いにいこう!」というので、急いでお着替え。
小熊には「パンを買ってくるから、待ってて猪八戒」とだけ言い残し、2人で行ってきました。
ここは、パンがとても美味しいんです。
パンを買うとその場でも食べれるし、おまけにコーヒーや麦茶までただで飲めちゃう。
ありがたやありがたやのパン屋さん。
パン屋さんなのに、しっかり駐車場もある。
もう一件のピーターパンは、駐車場20台分ぐらいあるかな?
渋滞までしちゃうすごいパン屋さんです。
お腹がすいているものだから、あれもこれもついつい買っちゃうのよね。
うーん。
また体重が増えそうな予感・・・。

10時過ぎにはダ○エーへ行き、涼んで帰ってきました。
人はすごかったわ。
映画を見ている人が多かったのかな?
人人人。すごいです。
明日が終業式と言うか、2学期制なのでなので通知表なし。
どうもこの2学期制のメリットがあるのか良く分からない。
私は、3学期制だったから、この方が気分的にいいのに
と思っちゃう。
いちおう、個人面談はあるけど・・・。
本人の自覚がないからね・・・うん。

で、ちくちくですが、もう中だるみ。
皆があれこれやっている間、やりたいと思いつつ手が動きません。
明後日また宿題があると思うと、今はボーとしていたい。
そんな気分です。はい。

夜は、中熊が取ってきた「あさり」を使って、お味噌汁、
おにぎりに・・・。
お昼を食べ過ぎた為、シンプルがいいとのリクエスト。
きぬかつぎ食べ過ぎたー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.19 15:55:10
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.