439786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2004.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、もう一人の友達と科学館へ。
子供4人大人2人のちょっとしたお出かけ。
電車を二つ乗り換え、着きました。
まずは、宇宙旅行の旅みたいな、星を見に行くって言う乗り物。
これが、ちょっとゆれるので、ははっはっ、手に汗が・・・。
その後、色々な科学のコーナー。
体験ものが多いの。
子供はあっちに行き、こっちに行き。
大人はついていくのが大変です。

あとは、コンピューター・・・。
もう、小熊がわがまま言いたい放題で、私もブチギレ。
もう、何であんなコになってしまったのか?情けない。
あっ、私に似ているかな?やはり・・・。

3時過ぎにプラネタリュウム。
もう、寝ちゃいました。
暗くなるじゃない?ついうとうと・・・。
途中で起きたけど、本当に辛かったわ。

帰ってきたのは、7時。
それから、今日はもんじゃにしちゃいました。
もち+チーズ+ベビースターもんじゃ。
もうおなかいっぱい。
食べれない。
眠いのに、これから宅配便がやってくる。

明日は、ユザ○ヤに行きたいらしいので、行きます。
私は、布買っちゃおうか?

お疲れさんちゃんのみちくまちゃんでした。ふう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.11 20:34:12
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.