439740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

kitchenBUBUでテイク… New! ちょこぱん。。さん

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2004.10.18
XML
皆さんご心配かけました。
小熊ですが、用心のために今日休みました。
今から病院に行ってきます。
熱も下がったから大丈夫だと思うのだけどね。

☆☆☆追記☆☆☆

小熊は病院行ってからうどんを食べ、1時にはお昼寝開始しました。
先ほど起きてきて、今「ナースのお仕事」を見ています。
やはり、風邪でしたね。
鼻水、鼻づまり、喉も赤いらしい。
咳も少し・・・。

昨日の朝ぐらいに嘔吐したけど、あれから一度も嘔吐していません。
良かった。
知ってる?
嘔吐処理で菌が移るって・・・。
気をつけてね。
必ず綺麗に手を洗いましょう。

そそ、まだ一つしか食べていませんが、トロトロばらチーシューの端っこ食べました。
とろとろバラチャーシューの端の端っこ
おいすぃー。
確かに味は濃い。
けど、けど、白米にこの端っこをのせねぎもついでに・・・
混ぜ混ぜ混ぜ。
うーんうーん、何杯もいけるおかあちゃんってかんじ。
ダイエット中の人には向きません。
でも、おいすぃーです。
とりあえず、プチッと押してみて。
値段にびっくりしちゃいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.18 15:50:45
コメント(28) | コメントを書く
[小熊、中熊、みちくま、猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.