439792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2004.12.21
XML



おはようございます。
ご心配かけました。
小熊は今日復活して学校に行きました。
今日テストなのに・・・。

で、私もウォーキング再会。
小熊小学校の周りでは、防犯の腕章をつけた地域の人が、
信号のない横断歩道など見てくれています。
私も、あの時間帯いいかも。
子供たちの様子など見れるからね。
寒いけど、気持ちがいいです。

そして、カードケースを作ろうと思ったんだけど、
またまた携帯ケースを作っています。
出来上がったら、アップしますね。

これから、洗濯干ししなくちゃ。

☆☆☆追記☆☆☆

なんかダラダラ病です。
小熊が帰ってくる前に・・・パンをセットして、
なにをこんな忙しい時に・・・ジャムを作りました。
 ↓
ジャム
濃いほうが金柑ジャム、薄いほうがゆずジャム。
味はベリーグー。
喉によいねー。
これで風邪対策万全。
この間は金柑ハチミツをやったしね。

今日は冬至。
ゆずを入れなくちゃ。
かぼちゃ、我が家は皆好きではないの。
私は食べるのだけど、他の熊どもが・・・。
なんてこったー。

携帯ケース、形はこの間作ったものと一緒。
ただ、色合いが違うかな?
製図も一部変えました。
今はバイヤス。
ダラダラやっているから、出来上がりは明日かな?
今日はなんとなーくやる気が出ないみちくまです。

天気曇ってきちゃったよーんだ。


蓮4044







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.21 15:45:22
コメント(22) | コメントを書く
[ちくちく、あみあみ、ケーキ、パン、菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.