439122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2004.12.29
XML

悩めるみちくまです。
実は、今日は、雨が、ふっとるとです。
ウォーキングしようか、せまいか・・まよっとるとです。
みちくまです。
ってもう、ヒロシは飽きたかしら?

さぁ、今から着替えて行ってくるかな?
雨の降り方しだいだわ。

そう、FAXが来ましたー。
私にも・・・
中熊が持ってきてくれました。
で、朝の6時過ぎから、パソコン周りをきれいにして、
FAXもつなぎました。
まだどこにもFAX送っていないのだけど、まだ何登録してないから、とりあえず電話が使えればいいかな?
次は、コンポコンポ。
リビングにあるコンポも昨日片付けてしまおうかと思ったの。
そうすれば、「よーし!」と意欲が沸くかな?と思って・・。
けどけど、なまじそこに空間があると、荷物置き場になりかねないから、そのままにしました。
頑張るぞー。

ちくちくお休み中。いかんねいかんね。

☆☆☆早くも追記☆☆☆

こんな雨の中ウォーキング行ったわ。
厚着をしていたおかげで、汗かきました。
ホッ。

11時過ぎには雪です。
初雪。
小熊は喜び^部屋駆け回る、みちくまは暖房の前で丸くなる。(雪やコンコン♪)
もう少し早かったら、ホワイトクリスマスだったのに・・。
残念。

今日夕方には、中熊の実家でお食事。
お正月お姉さんたちに会えないからね。
だから、今日お年玉とお年始をあげます。

お腹いっぱいだぁ。
蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.29 12:44:10
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.