439794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2005.01.16
XML

カウプレ受付は、15日深夜にて受付終了いたしました。

沢山のご参加有難う御座います。

今から、抽選準備をしたいと思います。

いつもなら、朝に準備をしてやっているのですが・・・
なにせ今回は、昨日の夜から中熊が試験を受ける為、
パソコンを独り占め状態。
朝も、早く起きて独り占め状態でした。

なので、今から抽選にかかりたいと思います。

発表いたします。
紙に書き箱に入れシェイクしました。
カシャカシャカシャ・・・。

コインケースは
カウ
・・・はなちゃん222ちゃんです。

ラ・フランスのビーズキットは
ラフ
・・・R&Rママちゃんです。

ドライフルーツリングのビーズキットは
リング
・・・みいしゃ7675ちゃんです。

3名の方おめでとう御座いました。

お手数ですが、また「メールを送る」に
1.お名前(本名)
2.郵便番号
3.住所
をお書きメールしてください。

宜しくお願い致します。

そして、はずれてしまった方々。
本当にごめんなさい。
また、カウプレ行います。
また、ご参加下さい。
そして、またまた仲良くしてくださいね。

私は、パッチ以外何も出来ないので・・・本当にバリエーションがあればいいのだけど・・・。

☆☆☆追記☆☆☆

今回のカウプレ、沢山の方参加していただき本当に有難う御座いました。

自分も下町育ちの為、お祭りごとが大好きなんです。
次回も企画する予定ですので、また今まで同様仲良くしてくださいね。

寒天ダイエットの為、寒天がいっぱいある。
で、何か使おうと思い・・・昨日はいも羊羹を作りました。
うーん、お砂糖が入っているけど、美味しい。
ヒットヒットヒットー。

サツマイモがいっぱいあるおうちいますか?
いも羊羹美味しいですよ。
寒天4グラムで出来ちゃうし、おいもも2つで出来ちゃいました。

画像・・・ずいぶんと食べてしまったのでまた次回に・・・。

そして、以前私が作った、イースターバニーです。
コットンタイムをみて完全にまねて作りました。
このボディを参考に、シナモン、ノバウサギなど作りましたよ。
学校のバザーでは、すぐなくなってしまいました。
これだけは非売品にしちゃったわ。

うさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.16 17:56:40
コメント(37) | コメントを書く
[ちくちく、あみあみ、ケーキ、パン、菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.