441741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2005.06.29
XML





おはようサンサンサン♪みちくまです。

昨日、お出かけから帰って来たらすでに小熊が帰っていたの。
タッチの差だったけど・・・。
「ママー、ママに贈り物が来ているよー」
なになになに?
ぎゃー、R&Rママチャンからだぁー。
そういえば、送るって言っていたもの。
ムフフ。

ありゃー、アクセサリーです。
ヘッドがかえられます。
お誕生日の前倒し・・だそうです。
きゃー。

R&Rママ

昨日お電話まで頂いちゃって・・中熊から「近くの人?」
あっ、そうよね、我が家から離れているのよね。
すっかり忘れてしまって・・・ごめんなさい。
大切に使わさせていただきます。
ありがとうー。

で、昨日私は、やはり我慢できず、お友達に電話して・・・近くのカントリーショップというか、年2回ほどあるセール行っちゃいました。
今回は暑さのせい?で、今回は人が少なめ。

ぬ

買わないつもりだったんだけど、普段使いのホーローが欲しくて。
ここは、何人か知っている人がスタッフなんだぁ。

その後、友達の家であまりの暑さで・・近くのコンビにに・・・
つまみなど買いに行ってしまいました。
ハッハッハッ、またお昼から飲んじゃいました。
この友達と一緒だと、お昼は飲んじゃいます。
だってー、夜出るのが私は不可能だもの。
許してー。

夕方、中熊が「焼肉食べに行こう」と珍しくいい、
小熊のスイミングを終えて帰ってくるのを待ち、近所の焼肉やさんへ。
飲んで食べて・・・お腹いっぱい。
帰る頃にはちょうど雨がやみ、テクテク帰りました。

今日は、どこにも行きませんよ。
だから、ちくちくできます。

はぁー、ダイエット・・・この言葉言っているだけのみちくまです。
そして、R&Rママちゃん、私は裏切りません。
冗談抜きで、ダイエットをしないとまずいのです。
あったら違うジャーン・・そんな言葉出てこないはず。
本当に昔はこの体でブイブイは言わないけど、中肉中背だった。
がー、今は♪のってるのってる脂がのってる 背中にお腹に腕に足に♪状態です。
みちくまを見て、がっかりしちゃうそー。
クゥーン・・・。

ではでは、今日は雨?
涼しい?
期待しちゃいます。


蓮4044 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.29 06:36:00
コメント(26) | コメントを書く
[ちくちく、あみあみ、ケーキ、パン、菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.