441739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2005.07.05
XML





おはようサンサンサン♪みちくまです。

小熊のことでご心配かけますね・・。
昨日は、お昼過ぎから夕方まで4時間くらい、お薬も飲まずに寝ていました。
よほどなのかしら・・・。
お薬を飲んでいるのであれば、お薬のせいね・・と思うのだけど、
飲まずにだから・・・ね。

で、今日も行けそうだったんだけど、仲良しのMちゃんも頭痛に微熱と小熊と同じ症状。
あちゃー。
という事で、小熊もまだ微熱があったのでお休みする事にしました。
昨日は雨だったので行かなかったけど、今日は病院に行く事にします。

本当は、今日きめこみパッチワークの講習会日だったの。
小熊小学校の文化厚生でね。
でも、機能病院行っていないし・・・で取りやめに。
でも、キャンセルでもキットが来るので、
お友達のJちゃんに立て替えてもらうことにしました。
以前からやってみたかったきめこみパッチワーク、楽しみにしていたのになぁ?
残念です。

さぁー、洗濯物を干して病院に行く準備しますかぁ!

みちくまは、相変わらず首が痛い。
首が回らない・・・クルクル。
借金じゃないよ。
回る事も左や右に倒すのも痛いの。
トホホ。
むち打ちするような事故もしていないし・・・って昔あったけど・・・。
やはり寝方が悪かったのかなぁ?

ではでは、家の事してから病院に行ってきまぁーす。
修学旅行まであと少し・・・。
いけることを祈るわぁ。
勿論、スイミングもおやすみだわ。
かといって塾も振り替え今日は無理だわ。

今日は蒸し暑そう、昨日は私も死ぬほど寝てしまったわぁ。

蓮4044 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.05 08:31:29
コメント(24) | コメントを書く
[小熊、中熊、みちくま、猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.