439106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2006.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようサンサンサン♪みちくまです。

昨日、あまりにも寒くて、けどダラダラした生活がもういやで・・・
友達のJちゃんとチャリンコでお買い物。
ウォーキングと考えたんだけど、荷物が多分多くなるし、子供も早帰りだし・・と言うことでチャリンコ部隊出陣です。
久々のお買い物。
お肉屋さんやお魚屋さん、八百屋さんで色々とお買い物をしちゃいました。
で、クイーンズ伊勢丹で・・・福袋。
なになになに?
輸入お菓子等の福袋・・・魅力。
けどけど・・・ダイエットを考えている、いや実行中のみちくま・・・
我慢しました。

帰って来て暫くすると小熊も帰宅。
友達と我が家で遊ぶと・・・。
まぁ、久々だから良いかなぁ?
5時までしっかり遊んでいました。

午後のみちくまは、ちくちく進んでいます。
そして、お友達と電話をしていました。

ダイエット、4日かなぁ?
壊れダイエットクッキーを注文しました。
気になる方は、みちくまショッピングをご覧下さい。
これで頑張ってダイエットします。
このクッキーを一日1食だけ?変えればいいんじゃないのかナァ?
そして、クッキーがおいしい。
小熊が食べています。
あんたはダイエットする必要がまったくないのだから・・・。
困る。
みちくま、これで激やせを狙います。
身長はまったく違うけど、山田優ちゃんを狙います。
ムリダッチュウノ・・・
もうみちくまには時間がない。
頑張りMAX。

では、七草粥たーべようっと。
中熊は、小熊の赤ちゃん時代の8ミリをDVDに落とす作業を今日するようです。
まぁー、少しずつですがね。


banner_04.gif
気に入ってくれたら、ポチッとね。


小熊の卒業式・・3月17日。
その一ヶ月前までにやせたい。
そして、新しいスーツを買うぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.07 08:48:07
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.