439125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2007.01.26
XML
カテゴリ:みちくまパタパタ
四つ葉ハートおはよう♪みちくまです。

さて、3日目の21日です。
この日は、3時まで飲んでいてその後寝て、起きたのは6時ぐらい。
眠いです。
とうとう帰ってしまう日になってしまいました。
この日は、海中道路へ行こうということで、早々支度して向かいました。
ナビがついているのだけど、なかなか海の駅が出てこない。
もう・・アナログで探しました。
姉は一度行っているので、確かこっち、確かこっちと思い出しながら・・。
もう、向かう最中はこれでもかって言うぐらい雨雨雨。
殴り雨です。
ワイパーが利きません。
海の家に着き、海ぶどう5パック、塩モズク10キロを宅急便でお願いしました。
10キロも?
頼まれものです。
いやいや、我が家のもありますが・・・。
送料は結構取られちゃったけど、まぁー良しとします。

その後は、空港に向かい・・・時間まで空港でお買い物。
姪っ子も来て、またお土産をもらっちゃいました。
はぁー、現実に戻ってしまう。
帰りは、1時間半ぐらいで羽田に着いちゃいました。
九州の姉達は6時ぐらいの飛行機。
いろいろとまたみたようでして。

こちらについてから、リムジンで帰ろうと思ったら、間に合わず、電車で帰りましたぁー。
まぁー、快特だったので早い早い。
最寄の駅から、チンタラ歩いて・・・。
荷物が激重・・・
上り坂・・・何度も休んじゃいましたぁー。
だってー、シークワーサー2本、引き出物、アーサー2袋、紅芋のお菓子、もずくの練り物、
ちんすこうをいっぱい、九州のお土産九十九島せんぺい、シーサー、小熊のお土産等
いっぱいお持ち帰りだもの。
重い重いです。

今日は、そのモズクたちが到着します。
やったー。
仕分けして、お友達に持っていかなくちゃ。
早く来ないかな?
だって、今日は保護者会。
ついでに渡しちゃいたいものね。

さぁー、今から内訳を書いておかなくちゃね。
そして、今日こそキルトをします。
キルト報告は明日かな?今日の夕方かな?

で、今回の沖縄、結局観光めぐりは出来ませんでした。
次回、絶対、いろいろといきたいよー。
パイナップルもたらふく食べたい。
ホテルでは食べたけど・・・。
あれもこれも・・・食べたいー!

あっ、体重増量キャンペーン終わっていました。
ホッ。
といっても体重減量キャンペーンもまだ行っていません。
なぁーんだ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.26 10:12:07
コメント(10) | コメントを書く
[みちくまパタパタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.