176577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チクワとクッキーと チワワ日記

チクワとクッキーと チワワ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チクワ2709

チクワ2709

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2009年02月14日
XML
カテゴリ:ワン生活
飼い主検定、皆様の結果はいかがでした??
ちなみに、私は3回やってようやく万点になったのです・・・。
なので立派な飼い主ではありませ~ん雫

さて、先日お出かけしたマンダリンホテルさん。
図々しくも、早速誕生日ケーキをいただいて参りました。

今回は入口で記念撮影もカメラ
070.jpg

ケーキの予約を兼ねて席も予約してたのですが、残念ながらテラスしか取れなかったけど、今日はポカポカ晴れ
むしろDOG RUN目の前だし、風が気持ちよくてちょうど良かったですスマイル


早速お待ちかねのケーキ手書きハート
ろうそくまでつけてくれましたよ~。
020.jpg
大きいので4分の1ずつ食べて、残りはテイクアウトさせていただきました。
022.jpg025.jpg
おいしかったようで、あっという間に完食でしたウィンク

人間様はステーキランチと、ビーフシチューのランチ。
023.jpg
021.jpgステーキのランチにはスープ・サラダ・飲み物・食後のアイスがついてます。
ビーフシチューにはデザートがついてないので別腹用にパフェを注文手書きハート
053.jpg
今日はバレンタインデイなので、特別にミニケーキもサービスしていただきました♪ラッキー♪

そしてお楽しみのドッグラン♪
前半は貸し切り状態だったのに、なぜかすのこ(?)上で走り回ってました。なぜ??足が濡れるから??
014.jpg005.jpg

他のワンコが来たら、ちゃんと人工芝で遊べました。
チクワがちょっとガウっちゃったけど、優しい飼い主さんばかりで楽しく遊ばせていただきました。
モカちゃん、しゅん君ありがとうねどきどきハート
068.jpg044.jpg049.jpg038.jpg

みんなが帰ったあとは、人も犬もばてばてでしたうっしっし
058.jpg

今日もすっかり楽しんじゃった♪

******************************************************
今度、3月15日(日) 11:30~15:00 
マンダリンホテルで「わんわんパーティー」が開かれるそうです。
立食ブッフェスタイル コーヒー紅茶飲み放題付で一人3500円。
ワンコ用のお料理&ケーキもありで、ワンコは無料だそうです。
ちょっと行きたいけど、高いかなぁ~?
どなたかご一緒してくださる方いらっしゃいませんかぁ?
よかったら私書箱にメールください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月15日 01時23分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[ワン生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
チワワと水槽 りんごるさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
クルミのおうち ちえのさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.