1312872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.30
XML
カテゴリ:人の心

ふと思いついて
福岡に住む幼馴染にLINEした

オイ、元気かい?

って

すぐに返事が来た

久しぶり~
まだ仕事やってるよ
あまり元気じゃない
そろそろ引退して田舎生活しようと思う

彼は歯医者をしている
白内障にもなって
引退を考えているようだ

彼とは
福岡時代に
中学、高校と一緒に進み
青春を過ごした

2人でIVYファッションに身を包み
福岡天神を闊歩した

その当時
武田鉄矢が長い髪をして
同じようにうろついていた
大笑い


ところでお前が持ってる
メンズクラブの本
高値で売れるぞ

って教えてあげた

すると彼から

今ネットで見たら
俺のは98000円で売りに出てる
桐箱に入れて保管するようだな
でも手元には1冊しかないよ
他のは捨てた

アチャ~~、もったいない~~


そんなくだらない話をLINEでやった


幼馴染は
話した瞬間から
その時代に心が戻って話せる

又な~

と言ってLINEを終わった

次にLINEするのはまた一年後くらいかな

これからは
安否確認のLINEかもしれない
しょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.30 21:46:15
[人の心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.