1296677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

それにしても
変なニュースばかり

世の中波乱含みのスタート


生活の家に戻って来たが
今日から工事再開

家の周りに高く足場がかけられ
シートがかぶせられて
家の中は暗い感じ


世の中も、我が家の中も
暗い気持ちの生活になりそう



ところで

新しいキッチンに
物を収納しようとするが
以前の物と全く勝手が違うので

これどこに入れる?
あれどこに入れる?

と大変

私は新しいキッチンだから
少しでも見栄え良く置こうと考えるが
女房は見栄えよりも実用と主張

そんなやり取りの中で

布巾の置き場所作って・・・と言う

女房は昔ながらの
3本くらい枝が出ていて
そこに布巾を掛ける形を想像している

え~~、こんなモダンなキッチンに
そんなもの付けるの?

と言ってはみるものの

皆さん布巾はどんな風に
掛けている?仕舞っている?のでしょう

ネットでキッチンの写真を見るが
布巾らしいものが掛かっている様子はない

皆さんどうしているの?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.07 00:37:22
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.