1288765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元号が令和になって
九州の大宰府が
話題になっているが

実は
我が家系は
大宰府が出身地


とは言っても
私は
福岡市内生まれだが

私の祖父の代まで
大宰府に住んでいて

墓も
大宰府にあった

今でも大宰府に行けば
同じ苗字の家が多いし

天満宮の鳥居にも
同じ苗字が彫り込まれている

だからどう
って言う事では無いが



今日も朝から
草むしり

終わって
芝刈機で綺麗にして





浜辺に出ると
休日だからか
家族連れもいて
釣りする人も

しばらく見ていたが
何も釣れない





ところで
腰の痛みが取れない

それはそうだ

痛いと言いながら
庭仕事している





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.04 21:31:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.