1307886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.03
XML
カテゴリ:気分転換
ドライブして
たどり着いたところは

関東では有名な
水郷潮来


アヤメ祭りをやっている


アヤメ娘がお出迎え


アヤメは
まだ満開とは
行かない



水郷潮来と言う事で

十二橋巡りと称した
観光船が
水郷を行き交う

色んな観光船があるが

その中でも
今話題になっているのは
若い女の子が櫓を漕ぐ姿



カメラを向けたら
ニコッと笑ってくれた

一生懸命
全身を使って漕ぐ姿が
とても愛らしい


そしてこの日は
日曜日と言う事で

潮来花嫁さんのイベントが

以前も
ブログで紹介した事があるが

この日の花嫁さんは
何と台湾からのカップル








大勢の見物の人々から
拍手と
おめでとうの声

その中を
ゆっくりと
通り過ぎていく


この船
一緒に乗っているのは
仲人さん役で

30分ほど行った先に
お婿さんが待っていて

そこからは
二人人力車にのって
街中を練り歩く

それにしても
潮来花嫁さんも
国際的になったものだ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.03 19:25:08
コメント(16) | コメントを書く
[気分転換] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.