1288542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝起きたら
私の部屋の
ハイビスカスの花が
咲いていました


こんな時期に?
と思いますが
心を癒してくれますね

私の病気もありますが
コロナ問題で
すっかり
自分の部屋に
こもり気味

これが
私のパソコン作業場



この脇に
事務机があって

後ろには
ベッドと
一人座りのソファーと
本棚

小さな世界ですが
居心地よく
生活

さっちんも
部屋に籠って
本読み

同じ家に居ながら
顔を合わせることが
少なくなってます


体調の方は
食欲も気力も
ほぼ正常に戻ってますが

やはり
歩行の筋力がもう一つ

それでも
少しづつ改善しているのが
実感できます

皆さんの
応援
有難うございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.13 12:44:30
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.