1288640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
庭の草むしりをしていたら

キャ~~~~~
と、さっちんの叫び声

何事かと思ったら

草むらの土の中に
大きなヒキガエルが
気持ちよさそうに寝ている

カメラを持ち出してくると
叫び声で驚いたカエル君
ノソノソと起き出して来て
どこかへ行ってしまった


庭には
まだネジバナが
沢山咲き

モンシロチョウが飛び交っている



今週は休薬
多少は体調が戻って
気分も良くなっている

とは言っても梅雨で天気は悪く
やる事もない

と言う事で

気分転換を兼ねて
遊びの家に
やって来ている


案の定
庭は雑草が伸び

悲しい事に
バラはほとんどが虫食い状態

芝も雑草も濡れているので
芝刈り機は使えず

手作業での
雑草取り

気分転換とは言っても
雑草取りで
終わりそう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.10 17:52:56
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.