1286981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.17
XML
カテゴリ:散歩散策
神代植物公園に行った時は
いつも深大寺をお参りする


前回お参りした時
さっちんが間違って
大きな拍手の音を立てた

ここは神社じゃなくてお寺だよ!

と言ったものの遅かった

と言う事で
今回はお参りする前に
ここはお寺だからね
と念押しした

そして無事にお参りして
帰ろうとしたら

我々の後から参拝した人が
大きな拍手の音を
境内に響かせていた

ハハハ

植物園に戻って歩いていると
ガサガサと周りに凄い音が

何事かと思って見ていると
どんぐりの実が
風に揺れて
上からガサガサと
降り注いできているのだ

こんなの初めて!

驚き!


広場には
大きなパンパスグラス


穂が気持ちよさそうに
青空に揺れてます


ここに来た目的は
バラ園の
秋バラ見物だったのだけど

何だか花が冴えなくて
写真を撮る気起きず

 
数年前の同じ頃に
ここで撮った
バラの写真を載せますね



今日は天気も悪く
気温も下がって
寒いくらい

季節が変わりましたね

皆さんも
体調崩さない様に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.17 17:39:50
コメント(24) | コメントを書く
[散歩散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.