1287020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.12
XML
カテゴリ:散歩散策
今日もさっちんに引っ張られて

電車で国分寺まで行き
そこから次の駅の西国分寺駅まで散策

国分寺には時々行ってる
殿ヶ谷庭園があります


紅葉は始まってましたが
もう1つと言うと所


真っ赤になった
柿の葉が落ちてました

これって
私が好きだったペーズリー柄のネクタイと
同じ配色

ちょっとうれしい


そこから
いつもの鷹の道を散策


湧き水が流れる
小川沿いの小道です


途中に寺社があったりして


歴史散策にもなります


猫が
墓石の上で気持ちよさそう

笑ってしまいました


帰り着いた地元の駅ビルから
富士山が見えました


さっちんは
今日も朝散策して

私を誘って散策して

トータル2万歩だそうです

そして
今からエアロビクラス2本出るとか

本当にタフ!
ついて行くのは無理ですね

私はこれから
復帰2回目の
ゴスペルコーラスクラス参加です


今日の写真は
1,4,8枚目が
スマホ撮影です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.12 18:47:37
コメント(20) | コメントを書く
[散歩散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.