1288704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週、火水と
2人でリュックを背負って
箱根を周遊し
1泊の小さな温泉旅をしてきた

まずは早朝の
新宿発の小田急ロマンスカーに乗って
箱根湯本まで



パノラマビューです


そこからは登山バスに乗り
杉並木の旧街道を歩いたり


芦ノ湖で海賊船に乗ったり






ロープウェイで
小涌谷を眺めたり




ケーブルカーで
高低差約200メートルを移動したり




スイッチバックを繰り返す
登山電車に乗ったり


こうして
色んな物を乗り継いで

箱根をぐるっと一周


(我々はこの矢印とは逆方向で周った)

最後は
箱根湯本に戻り

そこから又
ロマンスカーに乗って
帰る

途中
強羅の温泉宿に一泊

心配した天気は
晴れ曇りで
ちょうどいい天気

カメラなどの重い荷物も持たず
リュック1つで

無理せず
ゆっくりのんびり

久々の
温泉旅行で
とても楽しかった

**************

毎週木曜日は
さっちんのコーラスの練習日なので
私が料理当番をする事にしている

旅でご馳走を食べ過ぎたので
今日はあっさりと湯豆腐にして
帰って来るのを待っていると

さっちんの友達が
鉢に植えた
ドクダミを届けに来た

え~~どうしてドクダミ?

と言いたい所だが

八重のドクダミで
珍しいと言う



さっちんは喜んでいたが

それでもね~~

ドクダミは勘弁
と言いたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.26 18:10:04
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.