1296643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.01
XML
カテゴリ:気分転換
昨夜寝ている時
部屋の中で
カナブンが飛ぶ音がする

うるさいので
小さな電気を点けると
その光に
カナブンが飛び込んでくる

1匹捕まえて外に逃がす
2匹目捕まえて又外に逃がす

そうやって
結局4匹捕まえ逃がした

夕方、まだ明るい時に
窓を大きく開けていたので
虫が入って来たのだろう

そんな事をしていると
そばで寝ていたさっちんも目を覚まして

その次の瞬間

さっちんが
ギャ~~!!
と叫ぶ

天井に~~~!
何かいる~~~!

確かに
カナブンにしてはちょっと形が??

ムム・・
ゴキブリだ~~~!!

ギャ~~!!
又さっちんの悲鳴が響く

慌てて階下に降りて
アースゴキブリジェットを持って来る


目がけて、シュ~~~~~

次の瞬間
ポトリと天井から落ちて来る

ギャ~~~!
さっちんは部屋の隅に逃げて

落ちてきた所を
又、シュ~~~~

動かなくなった

ゴキブリジェットの効き目はすごい!

このゴキブリ退治

私がさっちんに
男としての強い所を見せられる
数少ない場面の一つなのだ

ハハハ


と言う事で
遊びの家に来ている

初日から大騒ぎである


朝起きて
さっちんがあそこ見て見て!
と言う

見ると
いつもの番のキジバトが
電線にとまっている

きっとこの辺を
住まいにしているのだろう


写真では良く分からないが
電線の上の黒い点2つがハトである

このキジバト
いつも一緒で
本当に仲が良い

今日の様子を見ていると
1羽がもう1羽に寄って行く

するともう1羽が
寄って来ないでよと逃げる

逃げると1羽は又寄って行く

一生懸命くっつこうとする

きっと寄って行く方が
オスバトなのであろうが

微笑ましいと言うか
面白い

我が夫婦と同じだ

私はいつもさっちんに
好き好きオーラを出すのだが

さっちんはいつも無視
知らんぷりをしている

それでも私は好き好きオーラを出す

ハハハ

私は
そんな状況が居心地良い

恋は追いかける物である





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.01 18:10:07
コメント(26) | コメントを書く
[気分転換] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.