1288464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.30
XML
カテゴリ:誕生会、記念日
スイセン畑を見た後
ネモフィラの丘へ行ってみた

花はまだだろうなと思ったら
もう咲き始めている

季節になると
ここの丘一面が
ネモフィラのブルーの染まるのだ


咲き始めのネモフィラを眺めながら
丘の上まで散策

やはり
綺麗で可愛いですね








まだ今の時期
訪れている人は少ない

今回も途中で
若い女の子3人組の写真を
撮ってあげたが

若いっていいな
とつくづく感じる


少ないネモフィラだったけど
見れて幸せでした


ところで今日は
さっちんの誕生日

食事は
近場の韓国焼き肉店に行って

さっちんは
大きなジョッキで1人飲み



遊びの家で
誕生日を迎えるのは
初めてかもしれない

もう嬉しい年ではないのだろうけど
誕生会のテーブルセッティング

いつもの赤いバラを飾って
ローソクスタンドをセットして



これからお風呂に入って
夜には

ワインで乾杯

そして
紅茶とケーキで
小さな小さな
2人だけのお祝い会です

誕生カードには

いつまでも自慢の女房で
いてください

と書き添えました

ハハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.30 18:30:15
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.