1288552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼は色々と手を尽くして
やっと会いたかった旧友を
見つけ出し

昨夜東京駅近くの飲み屋で
47年ぶりに会って
杯を交わした

2人の話は
弾んだものになったと思う

昼過ぎから飲み出して
夕方過ぎても続いた

会計を済ませ
帰途についた時だったらしい

旧友が急に倒れた

倒れた時に頭を打って
意識不明に

そして救急車で運ばれて
病院へ

病院から家族へ連絡が行き

家族から
次男嫁に連絡があったのは
夜中過ぎ

そう
倒れた旧友とは
嫁のお父さん

嫁も深夜に病院へ駆けつけ
絶対安静状態にあると言う

47年ぶりの友に誘われ
2人で会って
笑いあって過ごした直後の出来事

余りにも
辛い出来事である

と言うことで
我々2人は次男の家に来て
孫4人の面倒を見ている



今連絡があった
息を引き取ったと

私より若い
バイク大好きの
元気なお父さんだったのに

言葉がない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.13 22:44:16
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.