1288414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は
Beatles世代のど真ん中

中学から高校時代を
そのサウンドの中で過ごした

昔のドーナツ盤のレコードを買って
当時では大きなレコードプレーヤーで
外まで響くような大きな音で聞いていた

今日ニュースになっているが
その彼らの最後の新曲が

と言うタイトルで
45年を経て発表されたと

ジョン・レノンらしいサウンドで
歌詞の内容も
彼らを思い起こすような内容

それを聴いていると
福岡の街中の川沿いの家に住み
IVYルックで天神で遊んでいた

そんな昔の生活が
一緒に蘇って来る

ハハ





(神代植物園のパンパスグラス)

今日は
長女の誕生日
自分の娘はいつまでも若いと思っていたら
もうそれなりの歳

自分なりに驚く

娘と同じ年の時に
私は何をしていたかな?
と思って人生暦をめくってみたら

ちょうど私は韓国に住んでいて
長女が私の所に遊びに来た

その時の写真も
懐かしく残っている

娘もまだまだ子育てで大変だが
人生半ば

ガンバレと今朝メールした

家族全員が集まっての合同誕生会も
今年初めにやっただけ

そろそろ企画実行しないと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.03 18:14:59
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.